こばわ。
さあ、今週も更新のお時間ですよー。
ということでYowでゴザイマス。

今週の更新は『恋神 ‐ラブカミ‐』体験版に先駆けて、
登場するみんなの自己紹介をキャラクターページに追加しました!

みんなの声を初公開!です><
名前の横のふきだしをクリックしてみてください~。
自己紹介の声+喋ってる姿が見れる動画が出てきます^^

どんな性格かとかどんな喋り方なのかが、
かなりわかるんじゃないかなと思います。

みんなまだまだかしこまってるところもありますがw
大騒ぎの片鱗は見て取れるのではないかと!

みんな個性的なキャラだと思うので、
是非是非チェックよろしくです。

あと、来週の体験版公開に先駆けて告知です!

「夏休みの『恋神 ‐ラブカミ‐』体験版・読書感想文コンクール!」

と称して、体験版の感想文を募集します!
お送り頂いた方全員に粗品(データ)をプレゼント。
優秀な感想文には、さらに特別賞も用意させて頂く予定です。

提出期限は当然8月31日まで。

あとがきや他の人の丸写しではダメですよ!

そして、先週公開した「カミサマ降臨!OPムービー」ですが、
ニコニコ動画の虹視聴覚室にもアップしました。

コメントを見ながらだと、また少し変わった面白さがありますよね!
もしよければ、マイリスト&コメントで支援よろしくお願いします~。

今週はここまで。
さあ、来週はついに体験版を公開します!
ではではまた来週~。