こばわ。
さてさて今週も更新のお時間ですよ~。
まいどおなじみのYowです。

今週の更新は!
『恋神 ‐ラブカミ‐』の店舗様特典のイラストをばばーんと公開しちゃいます。
ヒロインたちがあられもない姿になっていますよ! いますよ!

いつもと一味違ったコスチュームに身をつつんだ(あんまり包んでない気もしますがw)
艶姿をご堪能くださいませ。

今予約をすると、
予約キャンペーンの1点と、初回限定版の3点、
↑の店舗様特典もあわせて、
なんと5大特典がもらえちゃう大盤振る舞いになっております><

正直やりすぎなような気もします、
だが、反省はしておりません!

ちなみに、初回限定版の3大特典の詳細を追加しました。
そちらもチェックしてくださいませ~。

ED主題歌や挿入歌の歌い手さん情報や、
いちゃラブパッチの詳細など、
盛りだくさんになっていますよー。

そして!
ツイッターではちょろっと先行告知したのですが、
きっとみんなにバレバレだったであろう、ボイスドラマの内容は、

「ゆのカミ」

体験版でもゲスト出演していたあの神様と月詠ウサギの出会いを描いた
ボイスドラマですよ~。
こちらもぜひぜひ聴いてみてくださいませ^^

あと、体験版コンクールの〆切りが
週明けの火曜日になっています!
まだまだ募集中ですので、送ろうと思ってるけどまだって方は、
今週末がチャンスですよ><

そんなこんなで、今週はここまでー。
来週の更新は、OPを作ってもらったバーナムさんとの
悪巧みな一品「ツクヨミプラス(仮)」を公開予定、などですw
それではまた来週!