皆さん、ご無沙汰しております。
もしくはどうもはじめまして。
PULLTOP在住の御剣ヒロです。

前作『しろくまベルスターズ♪』から半年弱。
ようやく最新作『恋神 -ラブカミ-』の発表と相成りました。
わりと早い発表に自分もビックリです。

すでに知ってる方も多いと思いますが、
PULLTOPを立ち上げた三人の先輩がたが『SEVEN WONDER』として独立され、
いよいよ新体制でのスタート!
今まで自分が培ってきたありったけのモノを
『恋神 -ラブカミ-』の制作にぶつけていこうと思います!

というわけで最新作『恋神 -ラブカミ-』を今後ともどうぞよろしくお願いします。

P.S
久しぶりに日記を書いたぞ……。フゥ>(´・ω・`)