こばわ。
遅くなってしまってすみません!
『恋神 ‐ラブカミ‐』ディレクターのYowです。

……なんだか最近広報の人とか、
ツイッターの中の人とか言われるので主張してみましたw

さてさて今週の更新~!
先週ちらっと予告した「ツクヨミプラス」を公開しました。
えーと、名前については深くつっこまない方向で!><
お、思いつかなかったわけじゃないんだからねっ!

そんなわけで、月詠ウサギちゃんとのゆるーい会話をゆるーく楽しんでくださいませw
なお、今後も随時更新してバージョンアップして行く予定なので
ちょこちょこ会いに来てみてくださいね!

ちなみに、来週にはこのブログパーツバージョンも公開予定です。
ツクヨミちゃん、一家に一柱!

そしてそして、SDを追加しましたよ~。

・いつきが二人!?またまたカミサマトラブルの予感。
・イナリは隠しても感情が尻尾に出ちゃうのです。
・美人カミサマ二人に挟まれてボードゲーム、颯太うらやましいぞ!
・アマテラスVSスサノオ。神話の世界の大戦がいまここに(笑)

の、4本立てでお送りします。
チェックチェック~!

そして、夏休みも終わりましたが、
亜紀先生よりの温情にて体験版コンクールの〆切りが
約1週間延びましたよー。
送り忘れた方は、ラストチャンスですのでお早めに!

体験版プレイ動画もアップしましたので、
そちらをご覧になって頂いても良いかと。
体験版プレイ動画マイリスト

それではまた来週~。
来週はまた新コーナーの追加を予定してますよー。
お楽しみに!