こばわ、Yowです。
今週は通常営業時間に更新です^^

そして、お待たせしました!
「神早坂学園・鎮守総選挙」、本日午後10時より投票開始です!
みなさんふるって投票してください~。

各ヒロインたちのマニフェストも見ながら誰に投票するかじっくりと考え、
そしておもむろにコメントを書き込み投票ボタンをクリッククリック><

今回はなんと、誰でも投票可能!おひとり様1時間に1票の投票可能!
というお祭仕様の総選挙ですw
とにもかくにもみんなで盛り上がっちゃいましょー。

総選挙期間は開票結果をツイッターで
つぶやいたりつぶやかなかったりする予定ですので、
そちらも気が向いたらチェックしてみてください。

それじゃあ、レッツヴォーティング!

そして今週もやってきました。
本編が3Dだと勘違いされそうなコンテンツ第2弾の二回目!
「おしえて神様!3D」にイナリがやってきたよの巻。

今回は3D志願なイナリが艱難辛苦を乗り越え、
ついに3Dへの道を切り開き立体に辿り着く
感動の大作ムービーになっていおります!嘘です!

相変わらずのゆる~い空気の中、
いつも通りぐりんぐりん動いてます^^

そんな感じで、今週の更新でした!
また来週~。
ではではノシ