こばわ、Yowですよー。
毎度遅くなってすみません。
今週の更新のお時間です!

そうそう、その前に神早坂学園・鎮守総選挙も大変盛況でとても嬉しいです!
ターニングポイントを迎えましたが、ぜひぜひこれからの残り1週間も
バンバン投票してくださいませ~m(__)m

そして、こちらも大変長らくお待たせいたしました!
夏休みの『カミサマ降臨!学園生活・体験版』読書感想文コンクール・審査結果発表です!
本当に大勢の方々に参加いただいて嬉しい悲鳴をあげておりましたが、
なんとか選考も完了し、結果の発表ができることになりました><

入選のお二人には「原画直筆書き下ろし色紙」を、
また、ご参加いただいた全ての方に粗品データを送付させて頂きたいと思います!
発送&送信は10月にはいってからになりますので、
今しばらくお待ちくださいませ~。

とにかく本当に熱意ある感想文ばかりで、一同大変励みになりました^^
本当にありがとうございました!

そしてー、今週もやってきましたよ。
本編が3Dだと勘違いされそうなコンテンツ第2弾の三回目!
「おしえて神様!3D」にサクヤが出演するよの巻。

いやいやながらも出演したサクヤ。
ツクヨミ&サクヤのオープニングムービー品評会かと思いきや、
ツクヨミの罠によって辱めにあってしまうサクヤ。
ちなみにみんなに言われて気づいたのですが、
ラスト付近のコメント、捏造されてますねw

今回もわりとなんにもおしえてくれない「おしえて神様!」、
ぐりんぐりん度合いは健在です!

以上、今週の更新でした!
それではではではまた来週~。