こばわ、Yowですよー。
今週の更新です~。

神早坂学園・鎮守総選挙も大盛況のまま終了し、
イワナさんがトップとなりました!
すげ~。

ヒロインたち4人を抑えて、みごと1位になったイワナさんの
「……脱ぎます」のマニフェストの実施内容は、
近日発表いたしますので、どうぞお楽しみに!

そして、初回同梱特典がさらにもうひとつ追加されました!
リセのプロモカードが封入されることになりました~。
画像は制作中のものですが、サイトのほうでサンプルが見れますので
見てみてくださいませー^^

そして、一緒に挿入歌のタイトルも追加です。
カッコいいラブソングに仕上がってますので、
そちらもお楽しみに!

そしてそして、今週もまたまたやってきました。
ゲーム内容が3Dだと勘違いされること請け合いな
「おしえて神様!3D」四回目!
イナリVSサクヤ!

今回は、荒野にたたずむイナリとサクヤの対決を、
つっきーといつきお姉ちゃんが実況します。
3Dならではの立ち回り?に、どんな結果が待っているのか!?

今回もさっぱり何もおしえてくれない「おしえて神様!」
このまま何処へ向かおうというのか!
来週もまた追加予定ですよー。

あとあと、Lillian/アスキー・メディアワークス様より9/30に発売された、
PSP「ティンクル☆くるせいだーすGOGO」の特典「STARLIT BRAVE!!」に、
「てとてトライオン!」より十倉手鞠が参戦しております。
らびかるてまりんの活躍をしかとご覧あれ!
てまま!

以上、今日の更新でしたー。
それでは、このへんで。
また来週!!