こばわ、Yowです!
大事なことなので何度でも。
『恋神 ‐ラブカミ‐』マスターアップしました!

予約キャンペーン&オフィシャル通販予約は10月12日が締め切りになります。
よろしくお願いしますー。

ということで、今週の更新情報~!

イベントビジュアルを追加しましたよ。
それも一気に8つをどどーんと!
そしてそして、ヒロイン4人のエッチなところを大公開です。

今回は特別に一足お先に少しだけ内容もお見せしちゃいます^^
まだまだこれでも一部だけですが、
えっちさ加減は分かってもらえるのではないかと><
ご堪能あれ~。

そして、今日もやってきました。
ゲーム内容が3Dだと勘違いされること請け合いな
「おしえて神様!3D」五回目!
ダンス講座ですよー。

今回も4人全員がそろって、ツクヨミちゃんのダンスレッスン。
ちびっちゃいのにあの動きが再現できるのか!?
そしてみんなはマスターできるのか!

そもそも何もおしえてくれるつもりもない「おしえて神様!」
来週もまた追加予定ですよー。

以上、本日の更新情報でしたー。
それでは、また~~。