はい、八島タカヒロです。

古くからのユーザーの人にとっては、タッくんの方が馴染み深いかもしれないですね。
オフィシャルでの露出は、あの伝説のPULLTOP×PULLTOPラジオのキャラデザ以来ですが、
ロクにコメントもしてなかったと思うので、八島タカヒロとしては初のご挨拶になると思います。

はじめまして。

去年までグラフィッカーを生業としてましたが、この度『恋神 -ラブカミ-』にて原画を担当する事
になりました。
新体制ということでプレッシャーも掛かりますが、恋神のキャラクターたちがPULLTOPのキャラクター
として愛されるように努めていきたいと思います。

それでは、最新作『恋神 -ラブカミ-』とこれからのPULLTOPに乞うご期待ってことで。