祝! 「恋神 -ラブカミ-」発売!
 
皆さん、お久しぶりです。
今回、「恋神 -ラブカミ-」のシナリオを担当致しました、
御剣ヒロと申します。どうぞよろしく。
 
しかし、振り返ってみると最後に日記を書いたのが、今から約五ヶ月とは……。
いやー、時間が経つのって本当に早いですね。
 
さて、そんなことはさておき、
無事に「恋神 -ラブカミ-」が発売となりました。
よろしくお願い致します。
 
自分にできることは全て、「恋神 -ラブカミ-」へ全て詰め込みました。
こうして世に送り出すことができたことを、嬉しく思っています。
 
それでは長々とした話もこれぐらいにして。
皆様が「恋神 -ラブカミ-」を楽しんで下されば幸いです。
それでは、(次の日記が)いつになるか分かりませんが、また次回に。