どうも、こにちわ。
Yowです。

『恋神 -ラブカミ-』特設サイトにグラフィックページを開設しましたよー。
いや、キャラクター紹介の後ろで
公開してたじゃないかと言われると反論の余地がないんですが、
640×480の大きめサイズでフルに見れるようになったんで!

「ツクヨミフィーバー!」とかわかりやすい書き込みもついてますから、
まずはどんな場面か想像してみてくださいなー。

グラフィックページはいくつも大きく開いてぐりぐり移動もできるんで、
全員分開いてちょっとしたハーレム気分を満喫したりできますw

あと、『恋神 -ラブカミ-』の世界である、
神早坂(みわさかと読みます)の街を見渡せるカットと、
みんなが通う神早坂学園を公開しました。

ちなみに、昼なのに空に月が浮かんでるのは月詠ウサギのせいです。

そしてそして、今週もまた壁紙を公開!
サイト公開記念壁紙第2弾です~。
ダウンロードページちょっと使いやすくなりました。
反響の大きかったスマートフォン用もみんなの分を用意しましたんで、
持ってる方は是非!
自分のは公平に日替わりにしますw

ということで、ではではまた来週~。