こにちは、Yowですよー。
今週もサイト更新の時間がやってまいりました。

本日はなんとPULLTOP9周年記念日なのです!
皆様に応援していただきPULLTOPも明日より10年目に突入です。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

今週の更新はまたも、
『恋神 ‐ラブカミ‐』特設サイトのキャラクターページに、
サブヒロイン情報!

今回は、「佐久沙いつき」の実家「八重垣神社」の主祭神であり、
実は「月詠ウサギ」の妹でもある「武塔スセリ」くんです。

いや、一応れっきとした女神さまなのですが、
一人称が「ボク」だったり、その容姿から、
なんだかくん付けしたくなるんですよね。
やんちゃで気ままで「ノーフューチャー!」とか叫んじゃうこのカミサマ。
傍若無人っぷりは、さすがテルやウサギの姉妹といった感じです。

どんどんカミサマだらけになっていくキャラクターですが、
来週も情報を追加していく予定です。
ヨロシクお願いします!

さて、もう一つ。
グラフィックページに「神早坂マップ」をオープンしました!
ワールドの下にあるバナーをチェックしてみてください~。

『恋神 ‐ラブカミ‐』の世界が色々わかると思いますので、
ここでカミサマたちがどんな活躍をするのかを
想像してみてもらうのも良いかもしれません^^

そしてもう一つ。
同じくグラフィックページに「SD」を追加しました。
筆で描かれた和のタッチのSDが趣深い感じになっているかと!

そんなこんなで、今週の更新も盛り沢山でしたが、
来週もまたひとつよろしくです!