こにちは、毎度毎度のYowでございます。
今週の更新は!

毎週恒例となりつつあるサブヒロイン情報追加です~。
『恋神 ‐ラブカミ‐』特設サイトの
キャラクターページをチェックしてくださいなー。

「佐久沙いつき」さん以来、久々の「人間」さん(※ただし主人公を除く)。
主人公のクラスメイトにして園芸部部長の「米望ひなた」ちゃんです。

ちんまい部長ですが、人一倍真面目かつ、やや黒いところもある
辣腕の園芸部長さまなのです。
「豊草イナリ」さまを降臨直後に抱き込み、
園芸部に入部させてしまうその手腕はなかなかのものなのです。

イナリとひなたはボケとツッコミのような会話をしつつも、
結構お互い信頼を寄せているようで、
良いコンビだと思いますよ^^

さて、来週はどんなキャラクターが公開されるのでしょうか。
って、モチロン分かってるんですがw
ともかく、お楽しみに~。

そしてそして、グラフィックページに「Event Visual」を2つ追加です~。
幻想的な「月詠ウサギ」の図、
そしてハプニングえっちな「佐久沙いつき」のワンカットです><
どちらも別の意味でドキドキするようなシーンですよー。
是非みてみてください。

あ、あとPULLTOPのTOPページにツイログへのバナーを設置しました。
今までのつぶやきがもまとめて読めるので、
興味のある方は立ち寄ってみてください~。

それでは、今週はこのへんで。
また来週~!ノシ