こばわ。
1週間のご無沙汰です。Yowです。

さてさて、今週もサイトの更新しましたよ。
今回も盛りだくさん!

まずは、先週公開した相関図でもちらりと(というか堂々と)登場していた、
主人公の妹「北里みこと」ちゃんを追加しました。

この暴走妹は主人公「北里颯太」の妹であり、
「月詠ウサギ」の出合ったときからの大親友。
とってもへっぽこな妹で、月詠ウサギとそろって家でも学園でも大騒ぎです。

ふたりで揃ってステレオで主人公の事をからかったりしますが、
根は優しくお兄さん思いな良い妹なのです。たぶん^^;
神出鬼没で色んなところに登場する、面白おかしい愉快な妹ですよ。

そして、お待たせしました!
メインヒロイン4人のキャストを公開です~><

月詠ウサギの杏子御津さん、佐久沙いつきの優希芹果さんはPULLTOP初出演、
豊草イナリの五行なずなさん、富士宮サクヤの羽鳥空さんは
前作「しろくまベルスターズ♪」からの再出演になります~。

どのキャラもバッチリはまってますので、ボイス公開をお楽しみにー。

さらに、初回限定版の特典を公開しましたー。
プレミアムボーカルCD、コンプリートサウンドトラックCD、
ダウンロードプレゼント付おみくじカードの3大特典付きです!

ダウンロードでは、アフターストーリーが追加できる「いちゃラブパッチ」をはじめ、
色々なコンテンツを予定していますよー。
どんどん詳細な情報を追加していきますので、これからもチェックよろしくお願いします!

というところで、今週はこのへんで。
それではまた、来週~!