PULLTOPのサイトもリニューアルー、ということで。
お久しぶりのYowです。
PULLTOP第9弾、いやここはあえてカッコつけてPULLTOP 9th project!(辞書を片手に)
『恋神 -ラブカミ-』発表とあいなりました~><

人間界に突如降臨した不思議な力をもつカミサマたちが、
「カミサマ教育法」によって学園に通うことになる。
どう考えてもオカシなことが頻発する、そんなムチャなスクールライフを満喫!
問答無用の異種間交流ハッピーラブコメです!
スタッフみんなが「少しずつ新しい立場にチャレンジしようぜ」という感じで作ってるので、
大変だけど色んな発見もあってなかなか楽しいですよ^^
これからWebのほうでも色々とやっていこうと思ってるので、
生暖かく見守ってもらえると嬉しいです。

PULLTOPスタッフもそうですが、
原画の基井あゆむさん、SD原画の田口まこと氏、
シナリオの阿羅本景氏、木緒なち氏、それを統括して頂く北川晴氏、
世界観やキャラクター設計の田中天氏と
新たな面々も集結してますんで、
より面白いことができてるんじゃないかなと思ってますー。

もちろん「楽しい世界観、可愛いキャラクター、温かいお話」というところは変化なし!
と鋭意製作中なんで、続報をお待ちください~。
あ、来週もサイト更新予定です、ヨロシクです。
なお、今日発売された『『TECH GIAN 7月号』』には、
描き下ろしピンナップを含め6Pのスクープ記事が掲載されておりますので、
こちらもどうぞチェックしたって下さいー!