こばわ。
さてさて、更新の時間ですよ!
いつものごとく、Yowです~。

今日の更新内容はー……。

『恋神 ‐ラブカミ‐』OPムービー公開です!
今回はちょっと変わったこととして、
月詠ウサギを3Dでモデリングしてみました。
すっごい動くよ! 動くよ!
4人のヒロインたちのSDも3Dで踊ります^^

個人的にはタイトル後に、
いそいそとキャラ紹介にもぐりこむところがお気に入りですw
(※注意:ゲーム本編は3Dのゲームじゃありません、念のため)
作中の賑やかさがぎゅっと詰まった感じになっていると思います!

曲含めてかなりお気に入りのムービーに仕上がってますので、
なんかもうとりあえず見てみてもらいたいです><

原田ひとみさんの歌う爽やか和ポップな歌も必聴です。
PULLTOPでは「ゆのはな」以来ですが、
その艶やかな歌声は相変わらずステキです。
曲もしろくまベルスターズ♪OPのコンビで、
非常にノリの良い感じになってると思います。

ダウンロードページに歌詞付で公開してありますので、
そちらもチェックしてみてください~。

そしてそして、今週もサブキャラ二人の紹介を追加です!
今回は街の住人(一人はお母さんですが)を公開しましたー。
さらに、サブキャラたちのキャストも同時公開!

主人公達の溜まり場である「ビッグマグナム」の店長「山崎古鉄」。
豪快なチョイ悪ロックなおっさんです。
やたら肉推しなこの人、ざっくばらんに生きてます。
学生たちにもなんだかんだいって頼られてる、アニキ的な存在ですよ。

もう一人、主人公&みことの母親である「北里まつり」お母さん。
この子にしてこの母ありという感じの肝っ玉母さんです。
見た目は若いですがw
子供達の事を温かく見守ったり、拳骨制裁したり。
カッコいい母さんです。

あと、7月26日にいつもPULLTOPで原画を描いていただいている
藤原々々さんの画集『Water Sprite』が発売になりました^^

最初に原画を担当してもらった『夏少女』から、最新作の『しろくまベルスターズ♪』まで、
PULLTOP4タイトルのイラストがたくさん掲載されていますので
(VFBにも載ってないお蔵だしイラストもありますよ!)、
こちらも是非チェックして下さいませ~!

というところで今週はこのへんで!
来週はキャラたちの自己紹介の声を更新しますよ~。
ではではノシ